本当にあった猟奇的殺人事件

本当にあった猟奇的殺人事件

PitPa, Inc.

カテゴリー:True Crime

国内海外の実際にあった猟奇的事件を題材にしたボイスドラマ。一部フィクションを交え、リスナーにわかりやすように脚本化してお送りしています。
Presented by PitPa
http://pitpa.jp/


2020年11月15日

シーズン5 秋葉原通り魔事件 Part5 葛藤の20分

2008年6月8日、秋葉原の歩行者天国はその日限り、”地獄”となった。一人の男によって7人が死亡、10人が重軽傷を負った秋葉原通り魔事件である。2年後の秋葉原にて追加取材として新しく記事を書くことになった斉藤茜はこの事件について調べていくこととなる。犯人はなぜ秋葉原で殺人を起こしたのか。突発的か、はたまた計画的だったのか。斉藤は真相に迫って行くこととなる。 ※氏名、団体名は架空のものまたは仮名になっています。 第5話「葛藤の20分」 なぜ秋葉原だったのか、なぜ6月8日だったのか、なぜ12時30分だったのか。ついに全てが明らかとなる。 <制作> 制作:株式会社PitPa SE 効の音(https://kounone.com) Otologic(https://otologic.jp/free/license.html) Pocketsound(https://pocket-se.info/) See omnystudio.com/listener for privacy information.


2020年11月15日

シーズン5 秋葉原通り魔事件 Part4 社会というきっかけ

2008年6月8日、秋葉原の歩行者天国はその日限り、”地獄”となった。一人の男によって7人が死亡、10人が重軽傷を負った秋葉原通り魔事件である。2年後の秋葉原にて追加取材として新しく記事を書くことになった斉藤茜はこの事件について調べていくこととなる。犯人はなぜ秋葉原で殺人を起こしたのか。突発的か、はたまた計画的だったのか。斉藤は真相に迫って行くこととなる。 ※氏名、団体名は架空のものまたは仮名になっています。 第4話「社会というきっかけ」 イブの正体を知った茜。茜は伊藤がどんな人物であったのか知ることになる。 <制作> 制作:株式会社PitPa SE 効の音(https://kounone.com) Otologic(https://otologic.jp/free/license.html) Pocketsound(https://pocket-se.info/) See omnystudio.com/listener for privacy information.


2020年11月15日

シーズン5 秋葉原通り魔事件 Part3 イブの知る伊藤

2008年6月8日、秋葉原の歩行者天国はその日限り、”地獄”となった。一人の男によって7人が死亡、10人が重軽傷を負った秋葉原通り魔事件である。2年後の秋葉原にて追加取材として新しく記事を書くことになった斉藤茜はこの事件について調べていくこととなる。犯人はなぜ秋葉原で殺人を起こしたのか。突発的か、はたまた計画的だったのか。斉藤は真相に迫って行くこととなる。 ※氏名、団体名は架空のものまたは仮名になっています。 第3話「イブの知る伊藤」 ついにイブとコンタクトをとることに成功した茜。イブは伊藤の何を知っているのか。そして彼女自身、何者なのか。 <制作> 制作:株式会社PitPa SE 効の音(https://kounone.com) Otologic(https://otologic.jp/free/license.html) Pocketsound(https://pocket-se.info/) See omnystudio.com/listener for privacy information.


©2021 PitPa, Inc.

Copyright © podcast.app-lis.com, All rights reserved.