開運セラピー「生き方のセンス」の磨き方 by ELLE

開運セラピー「生き方のセンス」の磨き方 by ELLE

ELLE Japan

カテゴリー:Arts

個人鑑定2,000人待ち、切れ味のよい早口トークで悩める人々をスパッと幸せに導く、毒舌スピリチュアルヒーラーyujiさんと、“心と身体”と付き合い上手になるためのダイエットを提案する大人気美容家でエル・スタイルインサイダーの一員でもある、本島彩帆里さんの開運セラピー「生き方のセンスの磨き方」。毎週金曜日夕方、自分もまわりもハッピーで生きやすくなる開運術をお届けします。 <出演者プロフィール> yuji(スピリチュアルヒーラー) 香川県生まれ。18歳で渡伊して現地大学院卒業後、ミラノにてプロダクトデザイン事務所に勤務するも、ヒーラーとしての宿命に抗えず拠点を東京に移し、スピリチュアルメッセンジャーとして生きることを決意。数多くのファッション誌のほか、講演、個人鑑定(現在は新規予約受付を一旦休止)など、幅広い分野で活躍中。著書に、『神さまと個人契約を結ぶ方法』『神さま手帖』(共にワニブックス)など。現在は、47都道府県縦断の一人旅の真っ只中。 本島彩帆里(ダイエット美容家/エル・スタイルインサイダー) 大分県、国東半島出身。産後マイナス20kgのダイエットに成功した経験や、エステサロンでの施術者としてのキャリアを活かし、美容家に転身。これまでに発売した著書は、累計36万部を超える。一児の母として、美容だけでなく子育てやライフスタイルの発信にも注目が集まっており、自身が手掛けるビューティブランド「eume(イウミー)」をはじめ、ECショップや中国への発信、コンサル事業まで幅広く活動している。

2020年07月10日

#055 モチベーションを上げる方法

外出自粛の影響で、以前の自分より無気力状態になっている人へ。そんなときは自分を責めずに、“しばしの休憩期間”と割り切って思いっきりリラックスしよう。yujiさんと本島さんが実践している“自分に寄り添う過ごし方”も必聴。


2020年07月03日

#054 ひとり1チャンネル時代

これからの「風の時代」は、情報を発信することで運が開ける時代。SNSへの苦手意識があり今は“見る専門”でも、コメントを残したりイベントに参加するなど、発信者側との距離を縮めることで、“横との繋がり”が生まれ、新しいチャンスが見えてくるはず。


2020年06月26日

#053 センスがいい人の断捨離

「風の時代」の“断捨離”とは、必要とされる場所に譲ったり、再利用したりするサーキュレーション型。捨てるのではなく、エコシステムを循環させること=生き方のセンスアップにつながる! そこでyujiさん&本島さんが実践する、モノとの付き合い方を紹介。


©HEARST Fujingaho Co., Ltd.

Copyright © podcast.app-lis.com, All rights reserved.